リストランテ イタリアーノ ZUCCA

お知らせ | ランチやディナーをするなら松本市のイタリアン「リストランテ イタリアーノ ZUCCA」。こだわりのワインも。パーティーのご要望も承ります。

お知らせお知らせ

こだわりのパスタ

節分やバレンタインなど2月のイベントが終わり、いよいよ春の到来を待ちわびる頃となりましたが、
皆様お変わりございませんでしょうか。


暦の上ではもう春ですが、まだまだ冷え込む日が続きます。
体調管理には十分に気を付け、インフルエンザや風邪に注意しましょう。


また、日本人にとっては辛い花粉の時期が始まります。
体調の優れない日が多くなるかと思いますが、対策を万全にして乗り切りましょう。


長野県松本市のイタリアンレストラン”リストランテ イタリアーノ ZUCCA(ズッカ)”です。


当店では、たくさんのお客様に楽しんでいただけるよう様々なメニューをご用意しておりますが、
中でも、創業以来多くの方に愛されている当店のパスタにはたくさんのこだわりが詰まっております。


麺はVoiello社のパスタを使用しており、独特のコシが強く、もっちりした弾力感をお楽しみいただけます。
またパスタ表面がどんなソースにもよく絡み、絶妙な相性をみせてくれます。
当店の厳選された食材とこだわりのパスタが合わさった料理はまさに絶品です。


是非一度ご来店ください♪

 

 

リストランテ イタリアーノ ZUCCA(ズッカ)

住所:〒390-0815 長野県松本市深志2-1-21 福田B 2F

営業日:月、火、木~日、祝日、祝前日

営業時間:【ランチ】11:30~14:00(L.O.14:00)
     【ディナー】18:00~21:00(L.O.21:00)

電話番号:0263-33-8975

メールでのお問い合わせはこちら