リストランテ イタリアーノ ZUCCA

お知らせ | ランチやディナーをするなら松本市のイタリアン「リストランテ イタリアーノ ZUCCA」。こだわりのワインも。パーティーのご要望も承ります。

お知らせお知らせ

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
新年が明け早くも1月が終わろうとしておりますが、年末年始の忙しさはひと段落しましたでしょうか。


年末年始に多くの方が外出したことにより、日本各地で様々なウイルスが流行しているようです。
また、今後も体調を崩しやすい時期が続きますので、体調管理には十分注意しましょう。


さて、旧年中は格別のご厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
2024年も、たくさんのお客様に素敵なひと時を過ごしていただけるよう、更なるサービスの向上に努めて参りますので、
より一層のご支援、お引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。


リストランテ イタリアーノ ZUCCAでは、厳選された食材を使用し、お客様にお楽しみいただける料理を提供いたします。
また、当店のシェフが選び抜いたドリンクメニューも豊富にご用意しております。


お客様の用途に合わせて様々なシーンでご利用いただけます。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

リストランテ イタリアーノ ZUCCA(ズッカ)

住所:〒390-0815 長野県松本市深志2-1-21 福田B 2F

営業日:月、火、木~日、祝日、祝前日

営業時間:【ランチ】11:30~14:00(L.O.14:00)
     【ディナー】18:00~21:00(L.O.21:00)

電話番号:0263-33-8975