リストランテ イタリアーノ ZUCCA

お知らせ | ランチやディナーをするなら松本市のイタリアン「リストランテ イタリアーノ ZUCCA」。こだわりのワインも。パーティーのご要望も承ります。

お知らせお知らせ

いろいろなシーンでご利用いただけます♪

日増しに暖かになりましたが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ホームページをご覧いただき、ありがとうございます!

ZUCCAはランチとディナー、どちらも営業しているため、
お客様の用途に合わせて様々なシーンでご利用いただけます。

ランチ、デート、誕生日祝い、仕事帰りにふらっと…等、
お客様の目的に合わせて、ご利用ください。

◎カップルでデートに
デートの際のディナーにZUCCAのコースはいかがですか?
ZUCCAが初めての方も、おすすめの料理が詰めあわされたコースをお選びいただければ間違いなし。
お値段も1,900円(税抜)~と、お手頃なのも嬉しいところ。
また店内は席数は多くないものの、温かい色合いの照明が、ロマンティックな雰囲気を作り上げてくれます。
ぜひ、素敵なお食事の時間をお過ごしください。

◎ふらっと軽く飲みたい日に
ZUCCAは松本駅から徒歩約5分ほど。
終電を気にせず、ゆっくりお酒を楽しむにはもってこいの立地にあります。
仕事帰りに美味しい料理と一緒にお酒を楽しんでもよし、飲み歩きの2軒目として、ふらっと立ち寄ってもよし。
当店では、豊富なお酒の種類を揃えて皆様のお越しをお待ちしております。

また、当店では大人数での貸し切りパーティーなども対応しております。
事前にメニュー内容などをお打合せさせていただいた上で、
お客様だけの空間をご提供させていただいております。
ぜひご興味のある方は、お問い合わせください。

リストランテ イタリアーノ ZUCCA
お問い合わせ・ご予約はお気軽にどうぞ
0263-33-8975
Lunch 11:30~14:00(L.O.)
Dinner 18:00~21:00(L.O.)
メールでのお問い合わせは コチラ