リストランテ イタリアーノ ZUCCA

お知らせ | ランチやディナーをするなら松本市のイタリアン「リストランテ イタリアーノ ZUCCA」。こだわりのワインも。パーティーのご要望も承ります。

お知らせお知らせ

「また行きたい」と言ってもらえるように

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
早いもので秋がすぎさり冬の季節になってきましたね。
ですが日中はまだ暖かいので、気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

長野県松本市にあるイタリアンレストラン「ZUCCA」は、

ご来店いただいたお客様に、楽しいお時間を過ごしていただけるように、

料理に使用する食材はもちろん、それに合わせるワインから、

空間造りまでこだわりを持って提供しています。

すべてはお客様に満足していただきたい一心。

「行ってよかった」「また行きたい」

そう言っていただけるお店であれるよう、今日も励んでおります。

 

ランチでもディナーでも、様々なシーンでご利用いただけますので、

ご家族と一緒にランチ、仕事終わりふらっとディナーはもちろん、

パーティーや打ち上げなども、ぜひお気軽にご相談ください。

 

何か気になることなどございましたらお気軽にご連絡ください!

みなさまからのお問い合わせお待ちしております!

 

リストランテ イタリアーノ ZUCCA
〒390-0815
長野県松本市深志2-1-21 福田B 2F
TEL:0263-33-8975
お問い合わせフォームは こちら から