リストランテ イタリアーノ ZUCCA

お知らせ | ランチやディナーをするなら松本市のイタリアン「リストランテ イタリアーノ ZUCCA」。こだわりのワインも。パーティーのご要望も承ります。

お知らせお知らせ

爽秋の折

爽秋の折

秋の気配が感じられる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

九月といえば、敬老の日や秋分の日など祝日も多くあります。

敬老の日は昭和41年に制定された国民の休日で、9月15日とされていましたが、

現在は9月の第3月曜日に変更になったそうで、この日は祖父祖母を交えたご家族と一緒に過ごすのもいいですね。

秋分の日は昼と夜の長さがほぼ同じだそうで、この日はご先祖さまをうやまい、忍ぶ日だそうです。

敬老の日と休日やみなさんの有給などを駆使して、シルバーウィークとして楽しんでる方が最近は多いようです。

ですがまだまだコロナの勢いも収まりそうにないので、皆さんも感染に気を配りながら秋を楽しんでください。

 

 

ZUCCAは駅から徒歩5分ほどの立地ですが、 隠れ家的な雰囲気を大切にしております。

喧騒を離れ、大切な人とゆっくり語り、楽しみたい♪ そんな方々にはぴったりの空間をご提供しております。

当店自慢のイタリアンはシェフが毎日食材を吟味して仕入れております。

またワインも当店の魅力の一つで、ZUCCAでは、常時30~40種ほどのワインをご用意。

もちろんメニューには載っていないとっておきのワインもあります。

そんなワインはシェフのこだわりの料理をより一層引き立ててくれます。 

 

少しでも興味をお持ちの方は、

一度当店に足を運んでみてください。お待ちしております!!

 

リストランテ イタリアーノ ZUCCA
お問い合わせ・ご予約はお気軽にどうぞ
0263-33-8975
Lunch 11:30~14:00(L.O.)
Dinner 18:00~21:00(L.O.)
メールでのお問い合わせは コチラ