リストランテ イタリアーノ ZUCCA

お知らせ | ランチやディナーをするなら松本市のイタリアン「リストランテ イタリアーノ ZUCCA」。こだわりのワインも。パーティーのご要望も承ります。

お知らせお知らせ

隠れ家的な落ち着いた空間

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
コロナウィルスが爆発的大流行をみせていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
免疫力が落ちていると重症化しやすいみたいなので、お気を付けください。
気温の上下が激しい日々が続きますね。
気温の変化に身体が知らず知らずのうちにストレスを受けて
体調を崩してしまいがちです。気をつけて生活して下さいね。

新緑が日にあざやかに映る季節となりましたね。
皆さま、ゴールデンウイークはいかがでしたでしょうか。
今年は有給を使って大型連休にした人が多かったそうです、
それぞれに楽しく過ごされたことと思います。

 

ZUCCAは駅から徒歩5分ほどの立地ですが、 隠れ家的な雰囲気を大切にしております。

喧騒を離れ、大切な人とゆっくり語り、楽しみたい♪ そんな方々にはぴったりの空間をご提供しております。

落ち着いてお食事を楽しんでいただけます。

 

少しでも興味をお持ちの方は、

一度当店に足を運んでみてください。お待ちしております!!

 

リストランテ イタリアーノ ZUCCA
お問い合わせ・ご予約はお気軽にどうぞ
0263-33-8975
Lunch 11:30~14:00(L.O.)
Dinner 18:00~21:00(L.O.)
メールでのお問い合わせは コチラ