リストランテ イタリアーノ ZUCCA

お知らせ | ランチやディナーをするなら松本市のイタリアン「リストランテ イタリアーノ ZUCCA」。こだわりのワインも。パーティーのご要望も承ります。

お知らせお知らせ

シェフこだわり 厳選された食材

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

暦の上では春がやってきましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。

春からの新生活に向けて準備中の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

新しいことを始めたり、新しい環境に飛び込むのは、

ドキドキする気持ちとワクワクする気持ちがありますが、

目標に向けて頑張っていきましょう!

 

料理に使う食材は全て、地元食材に限らず、シェフ自ら吟味したものを使用。
自分の目で選んだ確かな食材で作る料理は、どれも新鮮で贅沢な味わい。
海からは遠く離れた松本市ですが、牡蠣を使ったパスタやカルパッチョなど、

新鮮で味の良い魚介類を使ったメニューがお客様からご好評をいただいております。
特に魚はすべて天然物を使用。ご来店された際は、ぜひお試しください。


リストランテ イタリアーノ ZUCCA

お問い合わせ・ご予約はお気軽にどうぞ
0263-33-8975
Lunch 11:30~14:00(L.O.)
Dinner 18:00~21:00(L.O.)
メールでのお問い合わせはコチラ