リストランテ イタリアーノ ZUCCA

お知らせ | ランチやディナーをするなら松本市のイタリアン「リストランテ イタリアーノ ZUCCA」。こだわりのワインも。パーティーのご要望も承ります。

お知らせお知らせ

美味しい・楽しい時間をお届けします

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ようやく猛暑も落ち着き、徐々に秋の気温になってきましたね。
気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
みなさま、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。マスクをしていると保湿されるので、
喉の渇きを感じずらくなります。ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

イタリアーノ ZUCCAはランチもディナーも営業している長野県松本市のイタリアンレストランです。

 

まだイタリア料理がそれほどメジャーでなかった時代から東京で修業をした、

本格派のオーナーがシェフを務め、こだわりのお料理とドリンクをお届けしています!

 

あたたかい常連の方が多く、笑顔と楽しい雰囲気の空間が自慢です。

 

ランチやディナーの普段使いはもちろん、貸し切りのパーティーまで対応しておりますので、

お客様のご用途に合わせてお気軽にご相談くださいませ。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

リストランテ イタリアーノ ZUCCA

〒390-0815

長野県松本市深志2-1-21 福田B 2F

TEL:0263-33-8975

お問い合わせフォームは こちら から