リストランテ イタリアーノ ZUCCA

お知らせ | ランチやディナーをするなら松本市のイタリアン「リストランテ イタリアーノ ZUCCA」。こだわりのワインも。パーティーのご要望も承ります。

お知らせお知らせ

厳選された料理やドリンクをご提供

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ひと雨ごとに春が近づいてくるような気がいたしますね。
長野県松本市のイタリアンの「リストランテイタリアーノZUCCA」です。

 

当店の自慢は、お客様に昔から愛されているアサリのスパゲティをはじめとしたパスタ料理の数々。
麺は、Voiello社のパスタを使用じ、独特のコシが強く、もっちりした弾力感をお楽しみいただけます。
またパスタ表面がどんなソースにもよく絡み、絶妙な相性をみせてくれます。
こちらはランチ・ディナーどちらでもお楽しみいただけます。
それ以外の料理も、こだわり抜いた厳選食材を使用し、仕上げております。

 

また、常時30~40種ほどのワインをご用意しております。
もちろんメニューには載っていないとっておきのワインもあります。
そんなワインはシェフのこだわりの料理をより一層引き立ててくれます。
またワインの選択に迷われましたら、お料理に合うワインをソムリエがアドバイスいたします。
ぜひお気軽にお声がけくださいませ。

 

15席のこじんまりとした店内は、一人でのお食事やデート、親しいお仲間同士での貸切にも最適です。
ぜひ、ZUCCAに一度足を運んでみてください。皆様のお越しをお待ちしております。

 

リストランテ イタリアーノ ZUCCA
長野県松本市深志2-1-21 福田B 2F
Lunch 11:30~14:00(L.O.)
Dinner 18:00~21:00(L.O.)

TEL:0263-33-8975
メールでのお問い合わせは コチラ